いまだに原発の再稼働ですか。やめたらいいのに。後片付けができないじゃないですか。
誰がやるの?地下に埋めれば安心なの?地震があっても?あんな場所にある原発を稼働させて何かあったら怖いですね。
中部電力が、浜岡原発を維持するのに年間1000億?でしたっけ。維持するのも大変なんでそれなら稼働させたいのかな。
浜岡なんて、役に立たない塀まで作ってるw
その塀や原発の維持費のうちの砂粒くらいしか電気代払ってないけど、それもイヤで仕方ない。

本日のお昼ごはん
IMG_0001なんかよく分かんないかもしれませんが、これは「あんかけパスタ」です。
朝、パスタを茹でて、玉ねぎ、ピーマン、ベーコンと炒めあわせます。
それに、「ヨコイのソース」と、買ってきたイカの唐揚げと目玉焼きを持参して、この通り^^もう激ウマですって。