国会会期延長です。
まれにみる長期間の延長ですが、95日間だっけ、安倍ちゃんは「国民のために汗を流そう」ということだそうですが。。。

我々は、過去最長の延長幅となる十分な会期をとって、しっかりとした議論を行っていくべきだと判断したわけです。会期を9月27日まで、大変暑い夏になりますが、ともに日本国民のために、国家、次の世代のために、汗を流そうではありませんか。

ふぅん。。。
「数の力で押し通したって言われたくないけど、もうアメリカでは喋っちゃったし、この法案を通さないと僕ちゃん困っちゃうの〜」

結局数の力だけです。反対している国民の声は届かない|出口| λ…………トボトボ

本日は沖縄の「慰霊の日」です。