あんかけパスタです。
それも、「みそ串かつ」がのってます。これぞ名古屋ですね。
20060807-misoan.jpg
これは、「セロリ」さんで食しました。おいしいです。
セロリさんはメニューの工夫がいろいろされていて、面白いですよ。
ここのところ、連日の猛暑に少々バテ気味。。。車に乗っているだけで気分は熱中症。
家にいるときに、やせ我慢してクーラーを切ってみたら、地獄でした。
皆様くれぐれもご自愛ください。

2 Thoughts on “久しぶりに

  1. あんかけでみそ串カツ??
    うわ〜すごい、一粒で2度おいしいですね〜(古いか)。
    ああ、そろそろあんかけ禁断症状が出てきてます。
    食べたい…。
    ところで、ほんとに暑いですね。昨日は異常でした。
    今日は雨だけど、でも暑いなぁ〜。

  2. うっきい on 2006/08/08 at 2:19 PM said:

    一粒で2度おいしい・・・グリコかぁ。大好きだったよ:!:
    そう、あんかけ禁断症状って出るよね。このセロリさんのあんかけは、ちょっと変わっているので、普通のあんかけが食べたくなってきました。ここのところご無沙汰なので。
    さっそく今日、行ってきましたよ。
    はるかさんとこは雨なんだ。名古屋は曇り。これからかな?台風が近づいてくるから。
    身体に気をつけてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation