万楽さんです。2回目のご紹介。
冷やし中華を食べてみようと思ったのですが、昨日は名古屋も少し涼しくて、やっぱりラーメンを食べてしまいました。
20060829-060828kuromame.jpg
こちらは、黒豆薬膳ラーメンチャーシューのネギ大盛り、わかめ大盛り。
てんこ盛り過ぎて何がなんだかわからないけど、とてもおいしかったようです。
20060829-060828tantan.jpg
こちらは私が食べた担々麺、ネギ大盛り。
トッピング大盛りは、幸せ感が倍増しますね。
で、この担々麺、絶品です。たっぷりのゴマのコクと香りが食欲を駆り立てます。スープは麺に良く絡み、ピリッとした辛味もちょうど良い。
ちょっとくせになってしまいそうな味です。
万楽の場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation