今日はナゴヤドームに行ってきます。。。ってわけで、仕事どころじゃありません。
なんて、いけません。いけません。
もう少し、がんばって仕事します。

6 Thoughts on “もちろん、仕事中ですが。

  1. やったね、たっちゃん!
    すげぇなぁ、、やっぱタツは。
    魅せるもの。
    小刻みの継投にも落ち着いてたみたいですね。
    うっきいさんも応援お疲れさまでした☆
    あと5つ!!!

  2. うっきい on 2006/10/05 at 9:32 AM said:

    まさすけさん!!昨夜は勝利の美酒に酔ってしまいました・・・。
    立浪ってすごいよ。泣いてた。本当にヨカッタァ!って、実は今日も行ってきます・・・優勝戦になると思ってチケット買ったんですぅ。がんばりますよ:mrgreen:

  3. まさすけ on 2006/10/05 at 10:45 AM said:

    ふふふふ〜
    4つ押さえてるって聞いてますよ!
    たとえ関東で決まりそうでも、決定戦は激混みだろぅなぁ・・

  4. うっきい on 2006/10/05 at 11:15 AM said:

    へへへ〜4つは押さえてないですよぉ。
    日本シリーズは押さえちゃおうかな!

  5. まさすけ on 2006/10/05 at 1:24 PM said:

    てことは、明日は行かないんですね〜
    正直広島戦は2つでいいかなって思ってたので
    嬉しい誤算です:-P
    日本シリーズ、いいですね〜
    もう発売してるのかな?
    一昨年のこの時期はもう出てたような。
    パ次第で行けるか決まります。
    西武だったらなぁ。。

  6. うっきい on 2006/10/05 at 3:51 PM said:

    少なくてもぴあではまだ発売されてませんねぇ。パが決まってないし。セも絶対じゃないもんね・・・ってそんなことちらっとも思ってませんけど:mrgreen:
    名古屋に応援に来ますかぁ?

まさすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation