昨日の最終回、代打に立浪選手がコールされたときのドームの歓声はすごかった。
絶対に打ってくれるっていう気持ちがみんなにあったんだよね。
あんなにみんなの歓声を集める選手は、他にはいないと思う。
鳥肌がたったよ。
それで、センターオーバーの見事なヒット。
井上選手がホームを踏む前にベンチから選手がグラウンドになだれ込んできて、本当はフライング。
だめだめらしいけど、大目に見てもらいました。
それもこれも立浪パワーですね。
岡本投手の投球も素晴らしかったですね。お父様の告別式の日だったとか。
きっと見守ってくれてますよね。
20061005-061004_211857_M.jpg
携帯で撮ってるから何?って感じですけど、ヒーローインタビューのときの写真。
こんなにたくさんの人が残ってインタビューを見ていることに驚きました。
あんまり帰って行く人がいなかったんだよね。みんなが携帯で写真撮ってました。
みんなこんな写真だと思うよ。
今日もがんばります。後5つ:-D

8 Thoughts on “ばんざーい!

  1. まさすけ on 2006/10/05 at 10:48 AM said:

    やっぱりいいわぁ
    生で見るのが一番ですね〜
    立浪さんはルーキーの頃から好きな選手です。
    鮮烈でしたものねぇ(遠い目)
    前の神宮での唯一勝った試合でもウッズ選手の
    インタビューの間はみんな残ってましたよ〜
    阪神負けないなぁ(ボソ…)

  2. うっきい on 2006/10/05 at 11:13 AM said:

    ほんと阪神負けないねぇ。さすがに強い。
    立浪選手のルーキーのとき、覚えてますよぉ。
    デビューのときから、応援ソングが出来ているってのはすごいことだって教えてもらいました。
    やっぱり立浪選手はミスタードラゴンズですね:-D
    関東で優勝が決まると思うので、まさすけさん、託しますね:mrgreen:

  3. 突然の参加。
    今日は小休止か・・・
    「まさすけさん」頼みますよ!見届けてください、優勝を!!:lol:

  4. 以蔵さん、私へのメッセージありがとうございます!
    いよいよあと2つ!
    明日(9日)は阪神戦はないんですね。
    てことは10日か。
    平日の東京ドームはチケット取れるんだろうか。
    ちょっと考えてみます!

  5. うっきい on 2006/10/09 at 6:33 PM said:

    チケットとれたかなぁ、まさすけさん。
    優勝戦だったらほんとにうらやましい。
    取れたらいいね、楽しみにしてます:-P

  6. まさすけ on 2006/10/10 at 6:10 PM said:

    チケットは取ってません><
    これから、とりあえず向かってみます!!
    当日券に期待!
    ダメだったらラジオかな^^;

  7. うっきい on 2006/10/10 at 7:05 PM said:

    まさすけさん、どうだったんだろ・・・
    当日券がきっとあると思うけど。胴上げ、見てきて欲しいなぁ。

  8. 遅くなりました〜
    日付が変わる頃に帰ってきて一風呂浴びてようやく落ち着いたところです。
    いやぁ、初めて目の前で見ました。胴上げ!
    選手のみんなも何度もグランドに出てきて一緒に何度も何度も万歳しました。
    ちょこちょこ私のブログに記事送ってました。
    変なテンションでしたねぇ(笑)
    次は目指せ日本一!ですね:star1.0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation