てゆーか、昨夜飲んだせいか、満腹中枢がやられてて、結構な食欲。
これを満たすために、セロリさんへ。
秋メニューがありましたよ。
こちらは、きのことチキンの鉄板パスタ。
20061012-061012_kinoko.jpg
たくさんのきのこの香りと食感、チキンもおいしくて。それをなんとか伝えたくてアップで写真撮ったら、アップ過ぎ・・・
だけど、おいしそうなの、わかりますよね。
パスタの下には卵焼き。その上に生パスタがのって、ソースは「スパイシーソース」なので、正しく「あんかけ」パスタです。
こちらは、鉄板イタリアンモッツアレラの大盛り。
20061012-061012_ita.jpg
パスタでモツァレラがくるまれてる感じなんです。
あー秋ですね。おいしいものたくさん食べて、日本シリーズを応援しなくちゃ!
セロリの場所はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation