ハワイから帰ってきた知り合いの方から、おみやげをいただきました。
チョコレート
定番ですが。。。これ、大好きなんです。
・・・ダイエット中だってばっ!
でも、もっと私の気を引いたのが、このチョコが入っていた紙袋。
あまりにも綺麗なので、大切な本のカバーにしてしまいました。
ブックカバー
割りにマメでしょ?
ていうか、小学生の頃は新学期が来るたびに、こんな風に教科書を綺麗にして、それが楽しかったのを思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation