スポーツクラブでインストラクターとして活躍している女性と話をしました。「40過ぎるときますよねぇ」って。。。あなたできたら、私はどうなるっ!
トレーニングに通っているおかげで、膝痛も弱まり、少しずつ腹筋もついてきたかもと思える今日この頃ですが、デブは治らず。
ならば曝すしかないかってんで、グラフを掲載することに。
食事に気をつけて、お酒を控えめにしてみても、若い頃のようにどんどん体重が落ちることはありません。
微妙な変化をお楽しみください。
体重の推移だよ
でも、肝心なy軸の数値は内緒です:oops:

4 Thoughts on “ダイエットって。。。

  1. ktamura on 2008/06/27 at 3:32 PM said:

    1めもりの単位は。^^;;

  2. わわわ、そのセリフ、ドキドキしますね〜(^^;;
    わたしも体重増やしちゃいけないのに、
    動けないのに食欲は旺盛で…。
    かばってる足の負担が気になるこの頃です(^^;;
    若い頃って、なんであんなにすんなり落ちたのかねぇ:*o*:

  3. うっきい on 2008/06/27 at 4:31 PM said:

    ktamuraさん
    こんにちは。さすがにするどいご指摘・・・
    1めもりの単位。。。よーっく考えて発表します:wink:

  4. うっきい on 2008/06/27 at 4:35 PM said:

    はるかさん こんにちは。
    足、どうですか・・・ってたずねられてもわからないよねぇ。骨がどうなってるかなんて。
    動けないけど、わりに痩せてたりしてるんだよぉ。私は痩せたんだよね。まぁ、あっという間にリバウンドだけど。
    ここにグラフ載せるのが習慣になれば、継続的に頑張れるかなぁって思ってます。(淡い期待。。。。)はるかさんの回復お祈りしてますね:-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation