パスタのおいしいお店です。
あまりにもたくさんのメニューがあって、いつもいつも迷ってしまいます。
辛さやレモンの有無などお客さんの細かいリクエストにも応えてくれます。
全メニュー制覇を目指したいものです。
たらこいか
たらことイカパスタ。
ヒゲおじさんみたいな写真になってますが。。。。
こちらはゴマクリームきのこ。
ゴマクリーム
思いっきりゴマです。
ちょうど朝、ゴマが老化防止に良いなんて広告を見たもんだから、ついつい。
濃厚でクリーミィーなので結構おなかがふくれます。
きのことの相性は抜群。大葉がさっぱり感を加えてくれます。
角燈亭さんはこの辺り

2 Thoughts on “角燈亭 らんたんてい

  1. うはは!ヒゲおじさん!!(笑)
    ゴマっていいですよね。美味しいし、体にもいいし。
    炊き込みご飯やら納豆やら、いろんなものに入れて食べてます。
    それにしても、いいお店がたくさんあっていいなぁ。
    美味しいもの食べながら、いろんなこと話しに行きたいです♪

  2. うっきい on 2008/12/18 at 10:49 AM said:

    はるかさん、こんにちは。
    うんうん、おいでよ、名古屋。待ってるよ!
    それにしても、ゴマを普通に取り入れてるんですね。
    私もこれから意識します。

うっきい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation