やきとりの万亀さんです。
鴨鍋ですっ!
でもその前に、お鍋が温まるまで、鶏の霜降りをお楽しみください。
霜降り
ぎゃほぉーーん。おいしい!!
とにかく鶏肉が新鮮です。
鴨鍋のお野菜はこちら。
野菜
下仁田ネギなんか、むっちゃあまくておいしいでしょ。
そしてきのこもたくさん。
さらにゴボウもたっぷりだったのです。
そしてお待ちかねの鴨肉です。
鴨肉
ふにょうん。綺麗ですね。
天然の鴨肉だそうです。
たっぷりの鴨鍋を楽しんだ後は、こちら。
そば
締めです。
もう、鴨のだしがたっぷりのスープに、細めのそばがもうからんでからんで。
極ウマです。
やきとり 万亀さんはこの辺り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation