驚異的な回復を見せていらっしゃるようで、本当に良かった。
で、ドラゴンズは2連敗モードてか2連敗。むしゃくしゃした気持ちをスカッとさせようと、亀田お兄ちゃんのタイトル戦を観戦。
解説者の人たちも、終盤では「良く頑張った」風の解説になって、まったくの素人の私も「負けちゃったかぁ。次、頑張って!」なんて思っていたのに、結果は勝利。
ちょっと、試合を見てた時間を返して欲しいって思ったよ。ベネズエラの皆さん、ごめんなさい。
今朝、亀田お兄ちゃんはテレビに出演して、「人それぞれだから。勝ったから次がある。」って言ってたけど、負けても良かった気がするよ。若いし。この試合でわかった問題点は、負けていたってきっと克服できたし、その方が応援する人も増えた気がする。
でも、この判定については、彼には責任ないことだよね。テレビ局の大きな力のことなんて、本人は知らないだろうし。もう、根回ししてあるから、適当にやればいいなんて言われないでしょう?
なんだか本当に残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation