先週土曜日に名古屋ドームに行ってきました。
凱旋ゲームですからね、きっと楽しいことがあると思って。
ゲームは快勝。でも長いゲームでした。。。
一塁側は、熱心なドラファンでぎっしり。
試合が終了した後、選手たちがベンチを出てきて、ファンに手を振ったんですが・・・地味。
そう、野球以外ではドラゴンズの選手はみんな「地味」。そこがいいんだけど。
最後の最後に花火が上がって、とても綺麗でした。
落合コールが起こっていたけど、監督は出てきてくれたんでしょうか。
20061016-beer061014.jpg
ビールのカップも模様替えです。
20061016-061015_mimi.jpg
青やピンクのこれを見て、いつも欲しいなぁと思っていたのですが。私には可愛い過ぎる。
今回は優勝なので「金」です。金ならいいかって?いいでしょう!
お気に入り。

4 Thoughts on “ドアラの耳

  1. いいなー
    これ欲しい。。
    いや自分じゃしませんよ。。
    飾っておきたい。
    2年前の金のメガホンならもっとります^^

  2. うっきい on 2006/10/17 at 9:51 AM said:

    まさすけさん、こんにちは。
    ドアラの耳、https://www.tokai-tvj.co.jp…で売ってますよ:-D
    私も、金のメガホン持ってるんだけど、今年のはなんだかピカピカ:**:あれも欲しかったなぁ。
    日本シリーズのチケットははずれちゃいました=:[
    残念。前売りで並ぶ元気はないので、テレビ観戦かな。

  3. まさすけ on 2006/10/17 at 2:29 PM said:

    見ましたー
    金ぴかのハンドのが欲しい^^
    日本一になったらまたグッズは増えるんですかね〜
    そうなってから買うか、今のうちに買っておくか…
    悩みます><

  4. うっきい on 2006/10/17 at 6:40 PM said:

    日本一になるための応援に、金ぴかハンドを使ってくださいな:mrgreen:
    そうすれば、きっと願いがかなうから。

うっきい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation