会社の用事で銀行に行き、ついでに自分のことも少し。帰ってきたら銀行から電話が。それも私宛て。なんだ?と思ったら、「○万円のご入金されましたよね。」はい、したよぉ。何々、私の個人的なこと?「キャッシュコーナーで。」そうだよぉ。「ちゃんと終了してなかったんですねぇ。○万円とキャッシュカードをお預かりしてます。」はぁ〜??何がぁ?ちぃーっとも意味がわからなくて、しばし沈黙。
お金とキャッシュカードを、キャッシュコーナーに置いて帰ってきたってこと??:[]
てか、キャッシュディスペンサーに入れて、入金の手続きしたところまでは覚えてるからなぁ。。。あぁ、確認とかしなかったっけ。思い出せない・・・。=:[
てさ、言い訳だけど、ここの銀行の、旧TM銀行の口座からお金を出して、旧U銀行の口座に入金したかったのね。それが一台のディスペンサーでできないのよ。で、お金を出して、隣で入れて、今度はまた隣に戻って会社の用事をしてたのね。
したら、自分のお金の入金ができてなくって。ややこしいんだよねぇ。
って思いながらも、ちょっとキテルか?私って不安な今日この頃です。
銀行の方は親切にも、目的の口座への入金を済ませ、キャッシュカードを送ってくれるそうです。
ありがとうございました。