角膜炎にビビッた私は、今、メガネをかけて毎日生活しています。
メガネをはずすと1メートル先のものも見えません。
4年以上愛用しているメガネ。ツルははげてきてるし、ここは一発新しいめがねを!と一年発起(大げさ??)
実はアスナルに、あのZoffさんがあることを知り、さっそく出かけたわけです。おしゃれなメガネがいっぱいで、私にはちょっと・・・と尻込みしてしまっていたのですが、やさしい店員さんを見つけて、10分くらいでフレーム決定。
レンズに少しだけ色を入れてもらいたかったので、+3,000円。合計12,600円でした。
今持ってるメガネの4分の1くらいの価格です。似合うのがあったらいろいろ買ってみたいですね。
20061122-061122_134702_M.jpg
ところで、ひどい風邪をひいてしまいました。
咳も出るし、熱も出ます。
喉は特別痛くないけど、声もがさがさです。皆さん、ご自愛ください。