の結果が出ました。
まぁ、コレステロール値だの、尿酸値だの、あとγ-GTPだの、そういう系統はダメだろうなって思ってましたよ。
ところがどうでしょ、出てきた結果は正常値ばーっかり。
なーんにも問題なしですよ。健康体。
これ、ちょっと気恥ずかしい感じです。そんなことない?ほらほら、「私、ちょっと低血圧なの」とか、「貧血気味みたい」とか、あった方がさ。それに、肝臓系の値がいかに悪いかを自慢していたオジサンたちを思い出して、あー私も大人になったなぁって思いたかったんだけど。
なんていうか、もう少し不摂生の影がないと、かっこ悪い感が・・・。なんて贅沢な話です。
感謝してます。健康に。
結果を見たら、なんだか元気になりました:mrgreen: