ちょうど去年の今日、パスタリ庵に行って以来です。
「去年の今日」っていうのは偶然なんですけど。
もう、ものすごい人です。どんどん入ってきて、どんどん食べて、どんどん出て行きます。
ランチタイムくらいゆっくりしたらぁ?って思うのですが。
みなさん、忙しいのですね。
このお店では、女性だけのグループがいらっしゃったのが目立ちました。
あんかけ屋さんではめずらしい光景のような気がします。
20060607-060607_mirakan.jpg
「ミラカン」です。麺の量はLサイズ。
ここのソースは他のお店と比べると辛口です。胡椒がピリッと利いています。
次は4Lくらいいってもらいたいと思います。
20060607-060607_midorikko.jpg
「みどりっこ」に目玉焼きのトッピングです。
目玉焼きがなかったら、ソースが辛くて食べられなかったかも・・・ということでした。
なるほど、マイルドになるもんね。
20060607-060607_seapizza.jpg
「シーフードピザ」です。
前に行ったときもこれを食べていた自分を思い出して、注文した後にちょっぴり悲しくなってしまいました。
チーズはボリュームがあるから麺の量はSサイズにしてっと・・・ってところまで同じ。
進歩がないのか、わたし。
ソースの販売もされています。今度買ってみようと思っています。

楽天で買うならこちら


パスタリ庵の場所