チャオは名駅にもあるのですが、その辺りで一度、愛車を誘拐されてしまったことがあり、近づかないようにしています。
で、ここは穴場。お店は綺麗だし、列をなすほど並ぶこともありません。
チャオのソースは、コクのあるしっかりした味なんだけど、ピリ辛ではありません。なので、あんかけ初心者の方や、ピリ辛はちょっと・・・という方にもおススメです。
20060613-060612_chaoameri.jpg
こちらは「アメリカン」。不思議なネーミングの多いあんかけですが、あまり気にせずに。
スタンダードなメニューの一品です。
これはレギュラーサイズなのですが、「スパゲッティはジャンボサイズでしょう」と言いながら全員がジャンボサイズを頼んでいるリーマン軍団を見かけました。
次回は、スーパージャンボにトライしてもらいたいと思います。
20060613-060612_chaobuta.jpg
こちらは「豚キムチ」。
このメニューは他ではあまり見かけません。
先ほど書いたように、マイルドな味のソースだからこそ、このメニューですね。
夏バテしそうになったら、ぜひお召し上がりください。
20060613-060612_chaoshi.jpg
そしてこちらが「シシリアン」。乗っかってる白い物体は、イカです。
シーフードのメニュー。
「シシリアン」って:hahaha:
チャオ大須店の場所