とても久しぶりにゴールデンパスタさんに行ってきました。
お昼に行こうとすると、20分車→20分で食べて(調理の時間を含みます)→20分車で帰社です。
どうでしょう:?:ちょいとお馬鹿さんな感じじゃありません?
でも、こんなにしても食べたくなるくらい、こちらのあんかけはおいしいんだってこと、再認識です。
20060623-060623_seafood.jpg
こちらはシーフード。
エビもイカもぷりぷりっですね。
ここのあんかけソースは、とても濃い味。とろみも強くて、”お肉味”です。
胡椒がばっちりきいていて「ピリ辛」です。
20060623-060623_sanje.jpg
こちらはサンジェルマン。目玉焼きが2個あって、ハムとほうれん草とコーンが一緒に焼き上げてあります。
20060623-milakan.jpg
これはガーリックミラカン。具がたっぷりでしょ?これが「ミラカン」の代表的な具なんだけど、
ガーリックと唐辛子がプラスされているんです。「ミラカンペペロンチーノ」って感じ。ガーリックの香りと唐辛子の辛味がソースとからまって大変なことになっています:roll:
次に行ってもこれを頼んでしまうかも・・・。
ゴールデンパスタの場所