2 Thoughts on “こんな所

  1. はまじゅん on 2006/06/03 at 11:01 PM said:

    実物はもっと綺麗でしょうね8-|お出かけされたんですか?見るのはいいけど、乗るのは怖いです。乗れないことはないんですけど、乗っていても落ち着きません。できればのりたくはないですぅ。:-(また綺麗な写真のせてくださいね。

  2. うっきい on 2006/06/05 at 10:20 AM said:

    横浜に行ってきました。
    姪っ子に会いに行って、もちろんこの観覧車にも乗りました。私は観覧車が大好き。
    姪っ子も大喜びでした。:wink:

はまじゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation