まさか日ハムに2連敗とは・・・
って、ちょっと嫌な予感があったんですけど。だってロッテ戦で力を使い果たしてる感じありませんでした?
新庄選手はほんとに人気がありますね。ドラゴンズの応援団からも拍手が湧いていました。
隣に座っていた女性が、「今日、新庄は出てないの?」って聞いてきたんです。
「えーっ、出てますよう、ほらあそこに。」って話したんだけど、まぁ、選手の顔が見えるような距離じゃないので、「あそこにも名前が書いてあるでしょ?」って教えてあげたんだけど、なんだかピンとこない様子。
「SHINJO」って書いてあるんですよね、だからわからなかったの。
外人はカタカナなんですよね。へんなの。
私がチケットをもらったその席は、お弁当付き。
それがこちら。
20060612-060610_domebento.jpg
おいしいんですねぇ。
で、ウェルカムドリンクでビールも一杯いただけますので、とても満足です。
3時にゲーム開始で、席についたとたんお弁当を持ってきてくれるので、昼抜きで行って来ました。
飾られたアジサイの花がかわいらしいですね。
結局食べ物ネタなんです、私:oops:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation