どうしてもハンバーグが食べたくなった私。
あんかけパスタだって食べたい。
で、いいお店ないかしらんって調べていたら、両方の希望をかなえてくれるお店を見つけました。今日食べたものの他にも、スペシャルなメニューがいっぱい。また行ってきます。
ところで、どこでもそうだと思うけど、駐車場がどこも空いていません。
これまでは路駐だったけどっていう人も駐車場に入れるからでしょうね。
でも、名古屋は、セルシオとベンツ(大)は路駐で大丈夫です。ご安心ください。8-)
20060614-060614_oyako.jpg
親子パスタのピリ辛ソース。スパイスのよく効いたあんかけソースがかかっているパスタです。
麺は生めんです。
卵と鶏肉なので親子です・・・解説不要ですね。
20060614-060614_teppanm.jpg
これは鉄板ミートスパ。大盛りです。
スパの下に敷かれている玉子は見えますか?半熟なんです。
それが食べている間に、鉄板の温度で・・・:*o*:うーん、たまりませんっ
20060614-060614_hanba-gu.jpg
そして念願のハンバーグです。おいしいハンバーグでした:-D
大満足です。
「名古屋ご飯」を食べなきゃっておもったんですけどね。
ずーっと食べたかったから。
でも、ほら鉄板だよっ・・・ハンバーグは鉄板で供されるところが多いですよね。
で、そうだデザートを食べようってことで、コンビニに行って購入したのがこちら。
20060614-060614_desert.jpg
上が抹茶のレアチーズ、その下がカフェパンナコッタ。で、その右がマンゴーミルクプリン。
とてもおいしかったですよ。
ところでこのデザートを購入したサークルKで、ちょっと前にプーさんグッズのくじ引きがあったのはご存知ですか?
私は、「ペンケース」が欲しくて2回くじを引いたんですけど、お皿が一枚とカップ&ソーサーが1組。するとお店のおばちゃんが、「ペンケースばっかり当たっちゃって。」って言うから「いいなぁ、それが欲しいんだよね」って。
するとそのおばちゃんの娘さんが「あげればいいじゃん、お母さん。」って。おおっ、ゲットできるか?と思ったら、「今はここにはないの」という返事。仕方ないなぁって思って帰ったのね。
で、今日。娘さんが私を見つけてプーさんのくじ引きは終わったけど、次回はガンダムだからねっ!って。ちょっと興味ないなぁと思いながら駐車場に。車に乗り込んだら、彼女が追っかけてきて、なんとその手にはプーさんペンケースがっ!!
20060614-060614_pooh.jpg
「あげる:-D お母さん、たくさん当てたから。本当に欲しそうだったし。」
まじ、嬉しかった。なんて優しい子なんでしょってことに感動。ありがとうっ!!
でも、いい年して、「ほんとにほしそうだった」って言われる私って・・・=:[
セロリ大須店の場所

4 Thoughts on “セロリ大須店

  1. あははっ!
    あ、いやいや、その娘さんがよくできた子だったということで(笑)。
    でも、よく憶えててくれましたね!
    それにしても、ハンバーグでかすぎ!!
    かかってるソースは、あんかけなんですよね??

  2. うっきい on 2006/06/15 at 8:22 PM said:

    いやいや、お恥ずかしい:ase:
    ハンバーグでかいでしょっ!でもペロって食べちゃいました。ソースはあんかけでした・・・あーん、ポイントだよねえ。さすがはるかさん。頼りになるわん:**:

  3. きよきよ on 2006/09/20 at 11:36 AM said:

    初めまして 大須に詳しいので驚いています。私は大須の住民ですが、とても為になります(笑)ありがとうございます。
    この前、「げりらっパ」で さまーずがお気に入りの店といってましたよねぇ
    チーズバーグ定食が好きとか…
    私も食べてきましたが大きかったですね。
    しかもおいしい:**::**:
    うっきいさんのように通おうかと思っています。会えるかもしれないですね:lol:

  4. うっきい on 2006/09/20 at 3:06 PM said:

    きよきよさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。大須に住んでいる方に喜んでもらえるなんて(笑)光栄ですっ:mrgreen:
    せろりさんは本当においしいですよね。ハンバーグ、また食べたくなってしまいました。
    きよきよさんにお会いできるの、とっても楽しみにしてますぅ:oops:

うっきい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation