電子納税とかをやってみよう!って思って、申込をしてみたんだけど、もういたって面倒くさい。
もちろん、個人を証明するものや、会社を証明するって必要があるんだけど。。。
その上、「何かを、別の何かの仕様にしないと、認識されません。」とか。もうほんっとに面倒くさい。あ、でもね、e-taxのサポートの人はものすごく親切で、うれしかったです。
で、その電子納税関連で私宛てに郵便物が届いているとか、その他もろもろあって、外出。ついでにお昼ご飯に行こうってことで、じゃあ、久しぶりに「サクラ」だねってんで、行ってきました。
ここのあんかけは、とってもスタンダード。
味付けはマイルドで、あんは透明で。いつ食べても安心させてくれます。
20060601-060601sakuraasari.jpg
アサリです。お野菜がたっぷりで、薄くスライスされて強火で炒めてあるので、シャキシャキなんです。この食感がたまらないんです。
20060601-060601sakuraebi.jpg
エビです。アサリがエビに代わっただけですけど。
おなかいっぱいになるまで食べたかったわけですけど。ある理由のために我慢してSサイズ。
それでも十分でした。ホホホっ!
サクラ堀川店

6 Thoughts on “サクラ堀川店

  1. はまじゅん on 2006/06/01 at 11:12 PM said:

    私はエビ派ですね。あっさりしてそうで良いかも。:wink:わけあって毎日お弁当つくることになりました。(自分の分)簡単レシピあったらお願いしまーす。:-D

  2. うっきい on 2006/06/02 at 11:22 AM said:

    エビ、おいしいですよ。
    お弁当ですか。毎日は大変ですね。
    お仕事始められたんですか?また教えてくださいね。
    何か思いついたらレシピ書きますね:mrgreen:

  3. はまじゅん on 2006/06/02 at 8:09 PM said:

    こんばんは:mrgreen:職はまだきまってないんです。職業訓練を受け始めました。介護福祉サービス科にいってます。3ヶ月間がんばります。=:[

  4. うっきい on 2006/06/05 at 10:18 AM said:

    あー学校に行くからお弁当が必要なんですね。
    介護福祉ですか。これからどんどん大切になってくるお仕事ですね。
    マイペースで頑張ってください:-P

  5. シーフードもいいですよね、あんかけ。
    先日の名古屋で買ってきたソースを、温存しながら食べてます。
    いつでも気軽に食べに行けるお店が、近所にあるといいんだけどなぁ。

  6. うっきい on 2006/06/06 at 3:13 PM said:

    はるかさん、こんにちは。
    シーフードいいです、あんかけには。
    あれっ、はるかさんソースもチェスティーノの?
    もし、欲しいのがあったら送るから言ってくださいね:mrgreen:

うっきい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation